2013年 09月 02日 ( 1 )

うみほたる

ブログからご無沙汰していたら9月になってました。

毎日、猛暑ですが元気です。

退院から一カ月がたち体も前の状態に戻りました。

体の回復とともに気力も回復してきて、この半年間の私の闘病も終わりかと思います。

先日の日曜日にサリーの「どこかドライブ行きたい~」の声に「よし!行くぞ~」となって前から行きたかった「うみほたる」に行って来ました。

e0269917_212761.jpg

東京側 突然海から建物があります。
e0269917_2125520.jpg

木更津側、こちらはここから橋になってます。
e0269917_215121.jpg

サリーとパパさん、なまぬる~い風が強く吹いてました。

久しぶりの海、気分転換には良いですね~♪

この後、木更津方面に行き「木更津アウトレット」にGO~~~~

サリーと私はお買い物してストレス発散!!!

お荷物係がいるので助かります。

サリーが地元の食事が良いわ~~と発言して地元のお食事処探しGO~

ラッキーな事に地元の人がいっぱいのお店を発見してサリーとパパさんは「お刺身定食」私は「アナゴ丼定食」をいただきました。

お腹もすいていた私、写真は撮り忘れました。

今回もパパさんが運転手、私とサリーが買い物三昧、美味しい食事は写真なしのいつものパターンのお出かけでした。

ヒカルちゃんは今回お留守番、ごめんね~~
[PR]
by maronmama0310 | 2013-09-02 21:18 | お出かけ