2014年 03月 10日 ( 1 )

ヒカル、ダウン

三月に入って毎日が忙しい日々でした。

お嫁さんが今期二度目のインフルエンザに罹り二人の孫を預かりました。

一回目はB型インフルエンザ、今回はA型インフルエンザでした(泣)

ばあば託児所オープンです。
e0269917_19484681.jpg
部屋の中はおもちゃでいっぱい、ピアノの椅子は跳び箱なんです!!

テレビはずーと子供番組!!

さとちゃんは歩き始めで目が離せまん!!

こたつは撤収、引き出しは紐で縛ってあかないように、リモコンも撤収!!

今の子は一歳児でもリモコン、携帯使えます!!

数日でお嫁さんも回復して帰って行きましたが が が

一番疲れ果てたのは「ヒカル」でした。

帰った翌日から動かない、食欲ない(食べるの命のヒカルがです)目が死んでいる、
心配してお医者さんにも連れて行きましたが異常なし、二日間動きませんでしたが三日目から徐々に元気になりました。

要するに疲れていただけか?

いつも、寝てばかりの日々が孫と一緒に動き回り筋肉痛でもなったのかという結論です。
e0269917_20001079.jpg
ヒカル、お疲れ様

マロンママお疲れ様、は~~~

今日は私のお誕生日です。

主人と二人でお赤飯食べてケーキ食べて静かな静かなお誕生日、これはこれで良いわ。





[PR]
by maronmama0310 | 2014-03-10 20:06