カテゴリ:未分類( 16 )

年の瀬に

あっと言う間に年末です。
ブログも放置ですみません。
Instagramやってます。
maronhikaruの名前です。
暇なときに見てください。
良い年をお迎え下さいね!

マロンママ

[PR]
by maronmama0310 | 2015-12-31 14:46

先日、還暦迎えました💦💦💦

先のことだと思っていましたがあっという間にきました。(T_T)

60年も生きてきたんだと思うと凄いわと、思います。

このブログを見ている方はまだまだの方ばかりでしょうね。

還暦はあっという間に来ます(*^_^*)

e0269917_09333028.jpg

サリーが送ってくれました。

その他お祝いの品たくさんいただきました。

ありがとうございますm(__)m

これからも気持ちは若く生きて行きたいマロンママです。



[PR]
by maronmama0310 | 2015-03-13 09:27

年の瀬に!

今年もつたないブログを読んでいただき、ありがとうございました。

12月に入って寒い日々でしたが何とか元気にお正月を迎えられそうです。

体調不良など今年は苦し年でしたが来年は健康に過ごしたいです。

今日は暮れですが用事があってこんな所に行って来ました。

前から見たかったものです(おばさんなのに!)
e0269917_19324574.jpg
お台場のDiver City です

大きなガンダムいました。

ガンダムを見に行ったのではありません。

この後はVenusfortにも寄って楽しくお買い物できました。

久しぶりのお台場、若いエネルギーいっばいでした

また、今日は息子のお嫁さんのご実家から氷見のブリが届きました。(ヤッター)

夜はブリしゃぶとブリのお刺身です。

e0269917_19375341.jpg

美味しゅうございました。

今年、最後に楽しいブログ書けました。

皆様、良い年をお迎えください。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-30 19:28

クリスマス

恒例のクリスマス会しました。

今回は舞ちゃんがケーキ作りました、



上手にできました。

聡ちゃんはビンゴ係、作業が早すぎて器械壊れました(T_T)


楽しいひと時でした。

仕事に追われて年賀状もまだなんです。

ブリンター壊れて買い直しました。

なんやかんやであたまがいっぱいなマロンママです。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-23 22:21

12月のお仕事

部屋をクリスマスバージョンにしました。

e0269917_10191961.jpg

e0269917_10185419.jpg

e0269917_10182935.jpg


夫婦二人になって飾る気力もなかったのですが週末に孫が来るので頑張って飾りました。

お仕事もあり相変わらず貧乏暇なしのマロンママです。




[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-08 10:23

キッシュ

タイトル通りキッシュです
e0269917_00015239.jpg
生クリームなし、チーズ少なめ、ヘルシーにしあげたのですがカロリーあるほうが美味しいです、、、、

仕事が忙しく真面目に働いているマロンママです。


[PR]
by maronmama0310 | 2014-11-16 00:05

幸せ気分

幸せな気分にしてくれるもの!

それは
e0269917_18472742.jpg
e0269917_18470105.jpg
e0269917_18464046.jpg

ヒカルの寝顔です。

目少しあいてますが寝てます(>_<)

見ているだけで幸せ&癒されます(*^_^*)

年齢のせいか、ぐっすりと寝ます。

寝息たてて気持ち良さそうです。

起きているヒカルも可愛いワン
e0269917_18520230.jpg

どこまでも親バカなマロンママです。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-10-30 19:14

秋分の日

e0269917_2045996.jpg


お彼岸なのでおはぎ作りました。

母はもうすぐ一周忌、一年が長くかんじました。

母の大きなおはぎが食べたいマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-09-23 20:00

なんでこう〜なるの?

孫のさとちゃんです。

いただきまーす!
e0269917_19433060.jpg

こうなりました。
e0269917_19434536.jpg

ママこの、お手手どうしますか?
e0269917_19435783.jpg


天才的に食べ方が下手だそうです。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-09-18 19:39

この時期はやっぱり桜ですよね。


桜がいつ咲くかテレビも連日放送してるし、私も何時かしら?なんて桜を見つめていました。

今年の桜は一気に咲きましたね。

寒い日々のおかげで入学式などに間にあいましたね。

あちらこちらの桜観てきました。
e0269917_19512963.jpg
e0269917_19511101.jpg
e0269917_19505043.jpg
e0269917_19502628.jpg
今回一番の作品はこちらです。
e0269917_19514383.jpg
桜並木の下をやっと歩くことが出来るようになった弟の手を引く姉です(孫です)

手をつないで歩けるようになったのね~

ばぁばはじい~~~んとしてしまいました。

なんともいいえない気持ちで見つめました。

桜は一年に一度私達を幸せにしてくれる不思議な木ですね。

また、来年あいましょうね、さくらさん達!!


[PR]
by maronmama0310 | 2014-04-08 20:03