<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これも定番

e0269917_20162735.jpg

e0269917_20162994.jpg


エキナセア、これも夏の定番ですね。

今年はイエローがダメになってしまい残念!!

暑さの為、ちょっとばて気味です。

睡眠も大事ですので早く寝るようにしています。
[PR]
by maronmama0310 | 2012-08-05 20:19 | お庭&お花

満月

夏の満月も良いですね。
e0269917_20364849.jpg

昨日の満月です。

風が少し吹いていて日中から比べるとしのぎやすかったです。

この暑さで体がだるい、オリンピックも見たい、仕事もある。。。。。

ブログ、滞ってます。

明日は休日です。

ゆっくりと朝食を食べて優雅に過ご計画ですが、私の性格上ゆっくりしないでちょこちょこと家事してるんだろうなぁ~~~
[PR]
by maronmama0310 | 2012-08-03 20:43 | つぶやき

サマーカット

ヒカルちゃん、今年もシャンプー&サマーカットされました。

可愛い髪飾りもつけてもらって可愛いですよ~~~
e0269917_206286.jpg

足の飾り毛、お腹の毛、胸の毛。お尻の毛、短くカットしました。

珍獣っぽいです。

e0269917_208414.jpg

お腹をカットしたら赤くなってました。たぶん毛が多いので風通しが悪く赤くなっていだと思います。
涼しそうですよヒカルちゃん、お散歩仲間もみんな「ヒカルちゃん、可愛いわぁ~~」って言ってくれてるよ。

シャンプー嫌いなヒカルちゃん、ご機嫌なおりません。

マロンママは見た!!ヒカルのお腹の肉はたるんでいた~~私と一緒ね、ルンルン~♪って喜んでいていいの~??
[PR]
by maronmama0310 | 2012-08-01 20:20 | ヒカル