<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

蘭とHAPPY BIRTHDAY

ネタはあるのですが更新できない私です。

今日は頑張って二つ報告です。
e0269917_19264771.jpg

毎年咲いてくれる蘭の「オンシジューム」芳香性なのでお部屋に香りが漂います。

e0269917_19294966.jpg

お友達にいただいた「シンビジューム」長い期間咲いてくれてます。

蘭は花期が長いので好きですが毎年咲いてくれる蘭は少ないです。

話題は変わって「HAPPY BIRTHDAY」の話題です。

先日孫のさとちゃん、一歳となりました。

一歳のお誕生日は親にとってはとても大切なお誕生日だと思います。

ここまでの一年は本当に大変な一年ですからね。

何もできない赤ちゃんが立つまで無事に育てるのはとても大変な事ですよね。

ママさん、今回も頑張ってお料理作ってくれました。

e0269917_19380323.jpg

さとちゃん、お誕生日おめでとう。

恒例のお餅、背負いもしましたよ。
e0269917_19415990.jpg
感想は「美味しかったです~」

って落ちはそこかい、なマロンママです。








[PR]
by maronmama0310 | 2014-01-26 19:51 | お庭&お花

これも好き

チョコも好きですが「ムーミン」も好きです。

色々と集めてきましたが今回は「iPhoneケース」と「キ―ケース」です。

いい年をしてムーミンでもないだろうと言うご意見もあろうかと思いますが好きです。

体型がムーミンママにも似てきています(泣)

e0269917_19353457.jpg

こんな感じです。

ムーミン谷の住民いっぱいですよ!!

手触りも良くて満足なケースです。

e0269917_1937160.jpg


キーケースはムーミンのお顔です。

ムーミングッズの前でじーと何分も見ている変なおばさんと思われたでしょうか??

そんな事ではくじけないマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-01-06 19:41 | つぶやき

今年は元気に!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

昨年は波乱万丈な一年でした。。。。。

今年は元気に暮らしたいが目標ですね。

こんな感じに明るく生きていきたいです。
e0269917_1941933.jpg

孫のさとちゃんです。

お口のまわり「さと汁」でいっぱいですが、

たまらなく可愛い笑顔です~❤

ところで、私のチョコ好きは有名です。

なので昨年のクリスマスからお正月にかけていただきました。
e0269917_19274486.jpg
e0269917_19275736.jpg
e0269917_19281019.jpg

ゴディバ、ゴディバ、ゴディバ!!!!

こんなに食べたら「ふとてしまう」と思いますが全部私が食べます。

食後にコーヒー入れてチョコを食べる、幸せ~~~

頑張ってブログの更新もしたいですが、食べログか?という位食べる話題が多くて悩んでいます(嘘~)

ガーデニングなおしゃれブログの初心はどこに行ったのでしょう??

無理はしないで元気に頑張りますのでよろしくお願いしますね。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-01-04 19:36 | つぶやき