<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

幸せ気分

幸せな気分にしてくれるもの!

それは
e0269917_18472742.jpg
e0269917_18470105.jpg
e0269917_18464046.jpg

ヒカルの寝顔です。

目少しあいてますが寝てます(>_<)

見ているだけで幸せ&癒されます(*^_^*)

年齢のせいか、ぐっすりと寝ます。

寝息たてて気持ち良さそうです。

起きているヒカルも可愛いワン
e0269917_18520230.jpg

どこまでも親バカなマロンママです。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-10-30 19:14

日比谷に

日比谷のガーデニングショーに行ってきました。

ここの所遠ざかっている世界です。

気持ちがその方向に向かないって言うか?

言い訳かな??

でも、素敵な作品は心が安らぎます。

e0269917_19441775.jpg

e0269917_19444476.jpg
e0269917_1945763.jpg

最後の写真の作品、一番好きです。

ぎゅうぎゅうでなく形も色合いも私好みです。

日比谷の後、久しぶりの銀座に行きましたよ~

日曜日だったので歩行者天国でした。

ブランド物の路面店がいっぱいですね。

ブルガリ、入ることも躊躇しますが、前から気になっていたチョコレートを見たくて入りましたよ。

一個、500円~1500円のチョコレート、買えません!!

大きさも普通のチョコ、食べてみたいですが無理です。

デパ地下でパンを買って満足なマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-10-20 19:59 | お出かけ

マロンママ都会に行く

行楽の秋(古い言い回しだ)お出かけしてきました。

行先は「国立新美術館」
e0269917_19283852.jpg


「オルセー美術館展」
e0269917_1929556.jpg
内容の解説はできませんが名画は素晴らしいと思いました。

意外と大きかったり、小さかったりしますよね!!

鑑賞後はお約束の美味しいものへGO~~

東京ミッドタウン内の「Toshi yoroizuka」

e0269917_19384363.jpg
e0269917_19385619.jpg


カウンター席でリッチにそしてものすごく美味しかったです。

また行きたいと思ったマロンママです。

爽やかな季節のお出かけは気分をリフレッシュさせてくれますね!!
[PR]
by maronmama0310 | 2014-10-09 19:40 | お出かけ

そうめんかぼちゃ

始めてのそうめんかぼちゃ(金糸瓜)調理です。

ネットで調べた通りにまずはソーメン状に!

e0269917_18552345.jpg

e0269917_18554761.jpg

e0269917_18560323.jpg

e0269917_18561851.jpg

今回は中華サラダにしました。
e0269917_19070270.jpg


シャキシャキでくせもなく、美味しかったです。
今日は一日中雨、明日は台風がやってきますね!

無事に通りすぎますように!

皆様もお気を付けて下さいね。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-10-05 18:53 | お料理

呼んで見ました。

寝ていたヒカルを呼んでみました。

ヒカル寝姿綺麗です。

マロンは上を向いて足をぱか~~んと開いて寝てました。
e0269917_2137957.jpg


「ヒカルちゃん~~」
e0269917_21395672.jpg

「私のこと呼んだ?」
e0269917_2142282.jpg

「おやつなのね~」
e0269917_21425148.jpg

違います、呼んだだけです!!
e0269917_2144411.jpg

ヒカル「・・・・・」

食べることが常に頭にあります。

飼い主と同じです。

寝ている姿は天使、起きても天使なヒカルです。

毎度のキャッチフレーズですが「宇宙一可愛いヒカルちゃん」だと思うマロンママです。

目に白内障入ってます、、、、
[PR]
by maronmama0310 | 2014-10-03 21:58 | ヒカル

可愛い

一日霧雨が降っていました。

お庭にいた可愛い子「シンフォリカルポス」です。
e0269917_2171933.jpg

この植物は結構丈夫でかわいいお花の後にピンクの実をつけます。

今日は主人の実家に遊びに行ってきました。

そうめんかぼちゃというのを貰ってきました。

どのように料理していいのかわからないのでクックパッドで調べます。

シャキシャキするらしいです。

お休みの日にチャレンジしようと思っているマロンママです。
[PR]
by maronmama0310 | 2014-10-01 21:11 | お庭&お花