<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の瀬に!

今年もつたないブログを読んでいただき、ありがとうございました。

12月に入って寒い日々でしたが何とか元気にお正月を迎えられそうです。

体調不良など今年は苦し年でしたが来年は健康に過ごしたいです。

今日は暮れですが用事があってこんな所に行って来ました。

前から見たかったものです(おばさんなのに!)
e0269917_19324574.jpg
お台場のDiver City です

大きなガンダムいました。

ガンダムを見に行ったのではありません。

この後はVenusfortにも寄って楽しくお買い物できました。

久しぶりのお台場、若いエネルギーいっばいでした

また、今日は息子のお嫁さんのご実家から氷見のブリが届きました。(ヤッター)

夜はブリしゃぶとブリのお刺身です。

e0269917_19375341.jpg

美味しゅうございました。

今年、最後に楽しいブログ書けました。

皆様、良い年をお迎えください。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-30 19:28

クリボッチ!

メリークリスマス。

今年のクリスマス、一人ぼっち!

生まれて初めての一人ぼっち!

やったー(*^_^*)

何も作らなくて良いんだよー

自由だー(フォー)

ローソンでチキンとケーキと肉まん買ってきました。


e0269917_18405919.jpg


今は珍百景見ながらヒカルと横になってます!

毎年は寂しけどたまには良いかなーとおもっているマロンママです。







[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-24 18:36 | つぶやき

クリスマス

恒例のクリスマス会しました。

今回は舞ちゃんがケーキ作りました、



上手にできました。

聡ちゃんはビンゴ係、作業が早すぎて器械壊れました(T_T)


楽しいひと時でした。

仕事に追われて年賀状もまだなんです。

ブリンター壊れて買い直しました。

なんやかんやであたまがいっぱいなマロンママです。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-23 22:21

12月のお仕事

部屋をクリスマスバージョンにしました。

e0269917_10191961.jpg

e0269917_10185419.jpg

e0269917_10182935.jpg


夫婦二人になって飾る気力もなかったのですが週末に孫が来るので頑張って飾りました。

お仕事もあり相変わらず貧乏暇なしのマロンママです。




[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-08 10:23

渋い爺さん②

e0269917_16590346.jpg
二年前位に書いた渋い爺さん頑張って生きてます。

もうだめかしら?を何度かありましたが、、、

前脚が不自由ですが頭の良さで乗り切ってきました。

しかし体力だいぶ弱ってきてます。

野良猫なので年は不明ですが知っている人に聞いたところ15才位です。

すごいです!

この冬、頑張ってね。

[PR]
by maronmama0310 | 2014-12-02 16:57 | 猫さん