<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごめんね、ヒカル!

e0269917_20302053.jpg
ヒカルちゃん、人間の年に換算すると私より少し上です。

いつまでも元気で過ごして欲しいと思っています。

先日、ショックな事がありました。

なんと、歯周病で歯がグラグラで3本も抜歯しました(T_T)

早く気がついてあげれれなくてごめんねとヒカルに謝りました。

私も歯医者通いしています。

抜きたくないので頑張って治療しています。

なのに、ヒカルの歯を抜歯するという事に!

年と共に色々な病気が出て来ます。

病気と上手に付き合う、大切です。

マロンママも実感しています。

[PR]
by maronmama0310 | 2015-01-18 20:29 | ヒカル

新年

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は孫家族がお嫁さんの実家に帰省したので我が家は静かなお正月でした。

サリーとヒカルと初詣行ってきました。
e0269917_19435392.jpg

紫の帽子だけが若い感じですが、暖かいのでこればかりかぶっとります。

おみくじは「末吉」で、「笑う門には福来る」と書いてありましたが私、実は暗いんです。

意識しないと笑顔になりません。

はい!!努力します!!

孫たちは雪国で楽しいお正月していました。
e0269917_19474065.jpg

孫たちはいつも笑顔いっぱいです。

はい!!見習います!!

去年も書きましたが「こたつ」は人間を堕落させます。

ブログも今日まで書かなかったのはこたつのせいです!!

と言い訳するマロンママですが今年もよろしくお願いします。
[PR]
by maronmama0310 | 2015-01-07 19:55 | つぶやき