キッシュ

タイトル通りキッシュです
e0269917_00015239.jpg
生クリームなし、チーズ少なめ、ヘルシーにしあげたのですがカロリーあるほうが美味しいです、、、、

仕事が忙しく真面目に働いているマロンママです。


[PR]
# by maronmama0310 | 2014-11-16 00:05

バラが綺麗でした。

久しぶりにお出かけしてきました。

お出かけの意欲がない私!!

主人が近場でも出かけようと誘ってくれました。

近くにあるのに行ったことがない「京王フローラルガ-デン アンジェ」

中ではイベントで色々なお店が出店していました。

バラがまだ咲いていて綺麗でしたよ。
e0269917_1943043.jpg
e0269917_19433214.jpg
e0269917_19434398.jpg
e0269917_1944057.jpg


この景色もよかったわね~
e0269917_19462565.jpg

ピカランサスいいお仕事しています。

煉瓦に合いますね。

主人にお花の説明しながらやっぱりこの世界は好きなんだわ~~と思いました。

少しずつ行動しようと思います。

来年に向けてチューリップ植えなくてはと思いました。

ちょっとやる気が出たマロンママです。
[PR]
# by maronmama0310 | 2014-11-09 19:49 | お出かけ

幸せ気分

幸せな気分にしてくれるもの!

それは
e0269917_18472742.jpg
e0269917_18470105.jpg
e0269917_18464046.jpg

ヒカルの寝顔です。

目少しあいてますが寝てます(>_<)

見ているだけで幸せ&癒されます(*^_^*)

年齢のせいか、ぐっすりと寝ます。

寝息たてて気持ち良さそうです。

起きているヒカルも可愛いワン
e0269917_18520230.jpg

どこまでも親バカなマロンママです。

[PR]
# by maronmama0310 | 2014-10-30 19:14

日比谷に

日比谷のガーデニングショーに行ってきました。

ここの所遠ざかっている世界です。

気持ちがその方向に向かないって言うか?

言い訳かな??

でも、素敵な作品は心が安らぎます。

e0269917_19441775.jpg

e0269917_19444476.jpg
e0269917_1945763.jpg

最後の写真の作品、一番好きです。

ぎゅうぎゅうでなく形も色合いも私好みです。

日比谷の後、久しぶりの銀座に行きましたよ~

日曜日だったので歩行者天国でした。

ブランド物の路面店がいっぱいですね。

ブルガリ、入ることも躊躇しますが、前から気になっていたチョコレートを見たくて入りましたよ。

一個、500円~1500円のチョコレート、買えません!!

大きさも普通のチョコ、食べてみたいですが無理です。

デパ地下でパンを買って満足なマロンママです。
[PR]
# by maronmama0310 | 2014-10-20 19:59 | お出かけ

マロンママ都会に行く

行楽の秋(古い言い回しだ)お出かけしてきました。

行先は「国立新美術館」
e0269917_19283852.jpg


「オルセー美術館展」
e0269917_1929556.jpg
内容の解説はできませんが名画は素晴らしいと思いました。

意外と大きかったり、小さかったりしますよね!!

鑑賞後はお約束の美味しいものへGO~~

東京ミッドタウン内の「Toshi yoroizuka」

e0269917_19384363.jpg
e0269917_19385619.jpg


カウンター席でリッチにそしてものすごく美味しかったです。

また行きたいと思ったマロンママです。

爽やかな季節のお出かけは気分をリフレッシュさせてくれますね!!
[PR]
# by maronmama0310 | 2014-10-09 19:40 | お出かけ