人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKONE-2

美味しいお蕎麦を食べた後は私の希望の「湿生花園」に!!

ワンコ&お花のお友達が先日ワンコ連れで湿生花園に行ったのを知り、行きたいと思っていました。

今回、ヒカルも「スリング」に入れて一緒に植物観賞しました。

植物観賞も素晴らしかったですが、周りの景色も素敵でサリーも楽しそうで良かったわ!!

では撮ってきた写真見てください。

コバノズイナ
HAKONE-2_e0269917_2023223.jpg

池に咲いていたお花です。名前を記録してないです、後ろはスイレンが咲いてました
HAKONE-2_e0269917_203483.jpg

アミメヘイシソウ、食虫植物でしょう
HAKONE-2_e0269917_204481.jpg

ショウブが少しずつですが何種類か咲いてました
HAKONE-2_e0269917_2062480.jpg

センノウ、綺麗な赤です
HAKONE-2_e0269917_207183.jpg

イヌヌマトラノオ、ボケてしまいましたが大きいです
HAKONE-2_e0269917_2075093.jpg

クガイソウとその群生
HAKONE-2_e0269917_209427.jpg
HAKONE-2_e0269917_20113157.jpg

ニッコウキスゲ、残念ながらピークを過ぎていました
HAKONE-2_e0269917_20122746.jpg

コバノタツナミ小さなお花です
HAKONE-2_e0269917_2013922.jpg

遊歩道です、尾瀬のようです
HAKONE-2_e0269917_2014371.jpg

ヒカル、こんな感じでスリングに入ってました、お気に入りの様で静かでした
HAKONE-2_e0269917_2016088.jpg

主人とサリー、後ろは仙石原です
HAKONE-2_e0269917_20171983.jpg

水芭蕉の大きな葉っぱ群です、来年は春にお花がみたいです
HAKONE-2_e0269917_20182635.jpg

ハンカイソウ、綺麗な黄色のお花です、群れると素敵ね!!
HAKONE-2_e0269917_20191884.jpg

期待以上の素敵な場所!!季節季節に色々なお花が楽しめると思いました。又来たいですね。
私のお庭の今後の参考にもなりました。

ここから峠を越えて御殿場に途中の景色、幻想的でした。
HAKONE-2_e0269917_2022514.jpg

HAKONE-2_e0269917_2037968.jpg

御殿場高原ビールでビールとソーセージ買って帰ってきました

湿生花園で3種類の山野草買ってきました。
違う、サリーが買ってくれました。
内容は明日に紹介します(紹介するほど大したことはないけど)
疲れました。。。。
by maronmama0310 | 2012-07-01 20:37 | お出かけ
<< サリー HAKONE >>