人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカル日記

今日は朝からパパとママは忙しそうでした。

プール開き何ですって!!

パパさんはプールの用意、ママさんはお昼ごはんの用意です。

こんな感じでクジラのプール完成です。

ヒカル日記_e0269917_21351258.jpg

ヒカル日記_e0269917_21361652.jpg
舞ちゃん来たので早速プールに入りましたよ!!
ヒカル日記_e0269917_21383985.jpg
舞ちゃんのパパも一緒に入ってくれてご機嫌ですね。
ヒカル日記_e0269917_21402754.jpg
このプールはね!!プールサイドからお水がスプラッシュするの、舞ちゃん大喜びで遊んでたのよ。
ヒカル日記_e0269917_21422511.jpg
「ちょっと~~私も入れて」って頼んだらお水掛けられてびっしょりなの~~ぷんぷん
ヒカル日記_e0269917_21451939.jpg
舞ちゃん、今日も楽しく遊んで帰って行きました。私も暑かったけど久々にお外で遊んだのよ!!

マロンママは「日に焼けちゃったわ」なんてぼやいてたわよ!!
by maronmama0310 | 2012-07-29 21:50 | ヒカル
<< 夏本番 夏の定番 >>