人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内&東京駅

日比谷の後に丸の内のガーデニングショーに行きました。

いつ見てもおしゃれで素敵な街ですね。

なんと仮面ライダーさんがベンチで待ち伏せしてました!!
丸の内&東京駅_e0269917_20182336.jpg


ここは歩道にさりげなく飾ってあります。

丸の内&東京駅_e0269917_20153528.jpg
丸の内&東京駅_e0269917_20164627.jpg


これはコンテストと違いますが素敵な植栽です、ピンク系は好きなんです♪
丸の内&東京駅_e0269917_20174196.jpg


そして東京駅が見えてきました。
丸の内&東京駅_e0269917_20194268.jpg
人出が多くてここまでです。横に大きな駅です、ゆっくりと見学したいですがしばらくは混んでいるのでしょうね。

おしゃれなカフェで休憩、おしゃべりしながらケーキをいただいて至福の時間です。
丸の内&東京駅_e0269917_2024249.jpg


やっぱり、お出かけはリフレッシュしますね。

今回はお花もたっぷり見て意義のあるお出かけでした。

次回はお二人様から燻製に質問があったので作り方を書きたいと思っています。

では、バイなら(古~~~)
by maronmama0310 | 2012-10-03 20:30 | お出かけ
<< 燻製の作り方 日比谷ガーデニングショー >>