人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のハンギング

予告したのでハンギング載せますね。

日曜日にハンギング作りに行ってまいりました。

久しぶりのハンギング、秋らしいハンギングと思っていたのですが植物選びにものすごく苦労しました。

植え込みは何とかなったのですが出来栄えは満足していません。

やはり、継続して作り続けるって大事ですね。

ではテーマ「秋のハンギング」です。
秋のハンギング_e0269917_1941562.jpg

赤葉センニチコウ レッドフラッシュ
斑入り やぶこうじ
スエティッシュアイビー ゴールデン
ニシキザサ
メラレウレボルーションゴールド
シンフォリ カルポス
紫式部

シルバードラゴン、この暑い夏を越したら緑の葉っぱに変身しました。

なぜ~~~お花は変わらず白ですよ。
秋のハンギング_e0269917_19453295.jpg


ブットレア、また咲いてます。
秋のハンギング_e0269917_19455772.jpg


明日はお休みです。

お庭のお手入れするか、お出かけするか迷っています。

皆様に心配かけた骨折はほぼ良くなりました。

ありがとうございました。
by maronmama0310 | 2012-10-10 19:49 | お庭&お花
<< 芸術の秋 お誕生日 >>