人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね。

今日は寒い雨の一日でした。

そんな今日はお買いもので終わってしまいました。

最近、お仕事も忙しくて何にも話題がないんですよ。

昨日はインフルエンザの予防接種してからパパさんと「北のカナリアたち」観てきました。

チケットをサリーちゃんにもらったのでね!!

観客の平均年齢、高かったです。

明日、明後日とお仕事な私です。

ところで、今年の秋は短かかった感じですよね、そして近頃は冬を感じます。

ヒカルのお散歩の途中で我が家の方向を見ながら撮りました。
寒いですね。_e0269917_21164339.jpg

秋の夕暮れってタイトルにしようと思っていたのですが。。。。「ススキ野原」ですね。

そういえば、ずい分前に「とうがらし」のお花を載せました。

やっと赤くなり始めましたがちょっと遅くないですか???

寒さに震えているような気がします。

青唐辛子で収穫しようかしら????

今3個赤くて後は緑な我が家のトウガラシ~~~
寒いですね。_e0269917_2123765.jpg


青唐辛子で収穫して「ユズ胡椒」にしようか考え中のマロンママです。
by maronmama0310 | 2012-11-23 21:38 | お庭&お花
<< はじめて作った柚子胡椒 ヒカルが子供だった時 >>