人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

先日、我が家で「クリスマス会」しました。

日本的に美味しい食事してケーキ食べて楽しむというイベントです。

メイン料理は「ビーフシチュー」にしたのよ、舞ちゃんがいるので「ローストビーフ」はまだ早いかなと思って!!

料理上手のお嫁さんがオードブルいっぱい作ってきてくれました(感謝)

やんちゃな息子よ、お嫁さん選びだけは褒めてあげます。

舞ちゃんの一発芸もあって楽しい時間が持てました。
クリスマス会_e0269917_20522814.jpg

今年のケーキはチョコですよ。
舞ちゃんが「ふ~~」してくれました。
クリスマス会_e0269917_2141278.jpg



今日ですが、しかたなく大掃除でもと行動に出ました。

まずは最難関のお台所へGO-

冷蔵庫掃除にやられました。

どこもかしこも汚いのよ、全部出して部品外して洗って拭いてまたしまって。。。。

お台所掃除、終わった頃には疲労困憊状態、本日は終了にしました。

今年のうちに終わるのだろうか???

でも今年はもう年賀状出して偉いわ~と思っているマロンママです。
by maronmama0310 | 2012-12-26 21:01 | つぶやき
<< 年の瀬に 巣立ち >>