人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年記念、、、過ぎてました。

なんと!!

ブログ開設から一年が過ぎ去ってました、ダメじゃんです。

昨年の3月28日からスタートでした。

最近はやっと自分のペースで書いていけるようになりました。

書いていると色んな事に気がつきます。

ヒカルと暮らす幸せ、友がいる幸せ、家族がいる幸せ、植物と触れ合う幸せ!!

どこに行っても写真を撮ってしまうこと!!

でも、食事の時は撮らずに食べている事も多かったです。

読み返して、こんなこともあったのねって思い出す事!!

お友達に読んでいただく為に書いているブログ、自分の為でもあるような気がします。

これからもよろしくお願いしますね。

一周年記念、、、過ぎてました。_e0269917_20205498.jpg

by maronmama0310 | 2013-04-01 20:32 | お庭&お花
<< ビオラのハンギング しだれ桜 >>