人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンママ都会に行く

ちょっと古いネタです。

4月の月末にサリーと東京スカイツリーに行きました。
マロンママ都会に行く_e0269917_20202957.jpg

いまさら何ですが始めてなんです、40分待ちで展望台に!! 

エレベーターを降りて「お~~~!!」と叫び眼下の世界を見せていただきました。
マロンママ都会に行く_e0269917_20204218.jpg
ソラマチを歩いて水族館も見て満喫いたしました。

帰りに大手町を歩いていたら「丸の内ガーデニングショー」やってました。

秋は台風で撤収されて見れませんでしたから今回はラッキーでした。

今回のお庭はディズニー映画の作品でした。

こちらはと「トイストーリー」だと思います。

マロンママ都会に行く_e0269917_20211433.jpg
オシャレな街並みとハンギングがとっても似合ってますね。

マロンママ都会に行く_e0269917_20212514.jpg
マロンママ都会に行く_e0269917_20205790.jpg
ピンクのアジサイ大胆に使って可愛いハンギングです。

ヒカルはお留守番でした。
マロンママ都会に行く_e0269917_20213552.jpg
お詫びにシャンプーしたらフワフワになった可愛いヒカちゃんです。

そして、ふてくされて寝ました。
マロンママ都会に行く_e0269917_20214464.jpg
久しぶりのサリーとのお出かけ楽しかったマロンママです。








by maronmama0310 | 2014-05-04 20:37 | お出かけ
<< 春のお庭⑤ 春のお庭④ >>