人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰いたしました。

長いお休みさせていただきましたが復活いたします~~

病気が見つかりそれを悩み精神的に自分を追いつめてしまいました。

精神的なものも体に不調をきたし増々辛い状態になりました。

病気に効く薬があり、そちらの心配がなくなってきたら精神的にも楽になりました。

年齢とともに色々な病気にもなりますね。

加齢で済ませられるものもありますが今回は治療が必要でした。

幸いにも薬で何とかなりそうです。

皆様にはご心配おかけいたしました。



復活第一号はハスのお花です。

先日、町田の薬師が池に咲いているハスを見に行ってきました。

年のせいか早起きなので朝に時間の余裕があるのです。

ハスのお花を見ていたら亡き父と母を思い出し、何とも言えない穏やかな気持ちになりました。

ご無沙汰いたしました。_e0269917_10154677.jpg


ご無沙汰いたしました。_e0269917_10162748.jpg


ご無沙汰いたしました。_e0269917_10165564.jpg


今年のお盆は昨年亡くなった母の新盆です。

美味しいものを用意して待っていないと怒られそうです。

母は晩年食べるの命でしたからね。

マロンママも食欲復活してまた体重との戦いになりそうです。
by maronmama0310 | 2014-08-11 10:26 | つぶやき
<< 小旅行 お休みします >>