人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷に

日比谷のガーデニングショーに行ってきました。

ここの所遠ざかっている世界です。

気持ちがその方向に向かないって言うか?

言い訳かな??

でも、素敵な作品は心が安らぎます。

日比谷に_e0269917_19441775.jpg

日比谷に_e0269917_19444476.jpg
日比谷に_e0269917_1945763.jpg

最後の写真の作品、一番好きです。

ぎゅうぎゅうでなく形も色合いも私好みです。

日比谷の後、久しぶりの銀座に行きましたよ~

日曜日だったので歩行者天国でした。

ブランド物の路面店がいっぱいですね。

ブルガリ、入ることも躊躇しますが、前から気になっていたチョコレートを見たくて入りましたよ。

一個、500円~1500円のチョコレート、買えません!!

大きさも普通のチョコ、食べてみたいですが無理です。

デパ地下でパンを買って満足なマロンママです。
by maronmama0310 | 2014-10-20 19:59 | お出かけ
<< 幸せ気分 マロンママ都会に行く >>