人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニーちゃん

アニーちゃんはヒカルの妹です。

ヒカルが最初に生まれたから長女、アニーちゃんは次だから次女です。

ともに13才をむかえ、14才をともにむかえるはずでした。

そのアニーちゃんが旅立ってしまいました。

天国ではマロンがいるのでさびしくはないと思いますが、、、

ヒカルは一人ぼっちになってしまいました。

マロンの時にも感じましたがワンちゃんの小さな命は本当にはかないです。

ワンちゃんを亡くした悲しみは月日と共に癒えますが悲しみは消えることがありません。

アニーちゃん13年間ありがとう。

そして母親のマロンに甘えてくださいね。

アニーちゃん_e0269917_21183288.jpg


マロンちゃんにそっくりだね。

マロンちゃんアニーちゃんをよろしくね。

悲しい日が一つ増えました。
by maronmama0310 | 2015-07-10 21:24 | ヒカル
<< 幸せは ツバメ >>