人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せは

幸せは突然に起こりました。

「犬のいない生活なんて、、、忘れちゃった♪」というブログの抽選会に応募しました。

いつも読み逃げしている、私の大好きなブログの一つです。

なんと14倍の確率を乗り越えて当選ですよ!!

こちらの抽選会はものすごいんです何が凄いかは秘密!

秘密を知りたければブログの「楽しみは忘れた頃にやってくる~その1」を見てね。

抽選会にヒカル&マロンママの名前を載せるのが今回の私の一番の目的でしたが当選ももちろん狙ってましたよ!!

応募したのは、なんとヒカル用のクッキー!!

愛犬の為に自分のでなく、ヒカルのクッキーを希望するなんてなんてやさしいマロンママ。

抽選会はUチューブで見られました。
幸せは_e0269917_1937186.jpg


当選のクッキーはこちらよん
幸せは_e0269917_19381831.jpg

当選認定書つき
幸せは_e0269917_19384764.jpg


ブログの持ち主の世界のQ様、ありがとうございます。

ヒカルちゃん美味しかったですか??

「バターの香りでほんのり甘くて口の中でサクサクととろけていきます~」って食レポしていました。

マロンママ食べてみましたがワンコクッキーではダントツに美味しかったわ~
by maronmama0310 | 2015-07-23 19:44 | つぶやき
<< 夏のお庭 アニーちゃん >>